LIRICO Wonderland 2024
【LIRICO】&【sesame】コラボ
フォトコンテスト発表!

リリコワンダーランドの世界を体感してもらい、ラン活をもっと楽しんでもらえるうように!と今年も開催された、【LIRICO】&【sesame】コラボフォトコンテスト。【LIRICO】の全国各地での展示会や大阪・堺&南堀江のショールームにて撮影された、笑顔あふれるとっておきのショットが今回もたくさん届きました。お気に入りのランドセル一本で勝負したり、お目当てのキッズウエアをたくさん纏ったり…。笑顔がとびきり光ってたグランプリ&特別賞の発表です。

👑グランプリ hinaさん
バイオリンの演奏とともに、お気に入りのようすを音を奏でて届けてくれました♪

ブースのかわいい音楽隊に合わせてバイオリンを演奏している気分で楽しんでくれたhinaさん。動画ではくるりとまわってくれたり、指をさしてくれたり、お気に入りのようすがこちらまで届いてきました♪

👑グランプリ りとっちくん
ランドセルもおしゃれの一部!を教えてくれたセンス抜群の着こなしも◎

会場入りからランドセル決定まで脇目もふらずこのランドセルに駆け寄ってくれたというりとっちくん。キャップからソックス、スニーカーまでセンス抜群の着こなしにインパクトカラーのランドセルがアクセントに!

お気に入りのポーズやアングルでランドセルを紹介してくれた特別賞のみんな。姉妹&兄弟で楽しんでくれている姿も印象的でした♪

リナさん
キッズウエア撮影会やショールームなど何度も足を運んでくれたリナさん。ランドセルを背負ってのポーズもお見事です!

あおいさん
ピンクにフリルにリボンに花柄。あおいさんの可憐な雰囲気にランドセルもお似合いです♪弟さんも負けずにアピールしてくれました!

RINくん
セットアップでクールにランドセルを紹介してくれたRINくん。すでに上級生感漂う、スタイルある着こなしもお見事!

haruneさん
ランドセルもキッズウエアもたくさんトライしてくれたharuneさん。リリコワンダーランドの世界がとてもお似合いです。

ゆーちゃん
ふたり一緒でうれしい、楽しい。そんな楽しいラン活のようすが、ふたりの表情から伝わってきます♪

haruくん
内装の地図と★型のパーツがお気に入りと言うharuくん。こだわりがわかる男を感じるポーズに拍手です!

星空くん&惺夜くん
仲良しぶりが写真を通して伝わってきたふたり。おそろいのお洋服に色違いのランドセル選び、センスとこだわりを感じます!

上部へスクロール